マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日から引っ越します

<<   作成日時 : 2006/09/21 20:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月21日から、http://medialiteracy.blog76.fc2.com/
へ引っ越します。

最大の理由はBigloveのブログwebryにブログ内記事検索機能が無いからです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。蒼き星々〜の掲示板に書き込みしておりました太一と申します。
松谷祐子様に教えていただき、このブログに到着いたしました。

蒼き星々〜の掲示板のにありました、「masukomi 投稿者:名無し」という書き込みで引用された方が、このブログの管理人様、もしくは常連様でしょうか?

ここは非常に内容の充実した、強い意志の感じられるブログですね。

私は仕事の都合上、ネット利用が不定期になりやすく、この充実した内容を読むのに時間がかかるかも知れません。時にネットマナーに反し、既出の内容を質問したりするかも知れませんが、その場合はご指摘いただければと思います。

また、一部には意見の相違もあるかと思いますが、そんなことより、メディアを批判的に見ることが重要かと思いますので、なるべく建設的なお話ができればと思います。

それでは今後とも、よろしくお願い致します。
太一
2006/10/07 19:57
> はじめまして。蒼き星々〜の掲示板に書き込みしておりました太一と申します。

私はこのブログは開いていないので、太一さんのこのコメントは読んでいませんでした。
知足
2007/03/10 17:04
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/FDHD0dHM
マサマサ
2008/06/14 18:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/dmlWWRNj
祖千ン
2008/07/20 02:23
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/C8A36HRq
虎とら
2008/09/06 10:01
i be pleased it 9?ソス?ソス21?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスz?ソス?ソス?ソスワゑソス ?ソス}?ソスX?ソスR?ソス~?ソス?ソス?作撃?ソズ搾ソス?ソス@?ソス?ソス?ソスf?ソスB?ソスA?ソス?ソス?ソスe?ソス?ソス?ソスV?ソス[?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free music
2011/03/30 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月21日から引っ越します マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる