マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS オーマイニュースを笑う掲示板ができるのも時間の問題

<<   作成日時 : 2006/09/19 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

教育の場に於いて「一つの思想を絶対」として教えることはあってはいけないこと/「あんな条例」を作らなくてはいけないようになってしまった日本の戦後教育が間違っていた/明らかに石原慎太郎氏に対する悪意に充ち満ちているオーマイニュース
 以下はhttp://bsw-news-school.seesaa.net/article/23946585.htmlより。《「あんな条例」を作らなくてはいけないようになってしまった》は気に入った。オーマイニュースを笑う掲示板ができるのも時間の問題か

中立性をかなぐり捨てた「オーマイニュース」(笑)
え、初めからそんなものなかった?

それは失礼しました。

まずこの写真を見ていただきたい。

この写真が使われたコラムがこれである。

凄まじい判決

 中略

斉藤貴男・・・・。

またこの男か。石原慎太郎ストーカーですか、この男は。

〈……もともと全体の奉仕者として一般の国民以上に厳しく、高度の行動規範に従うことが要求される公務員たる原告らがしたこのような行為は、教育公務員としての原告らの職責に抵触しているといわざるを得ず、教育公務員としての公務の信用、信頼を害するおそれがあり、また、教員という職全体の不名誉となる行為として、信用失墜行為に該当すると認めるのが相当である〉


この人が批判している判決部分、僕はもっともだと思いますけどね。

どんな思想を持つことも自由であるし発言も出来る国です、日本は。

しかしその中でもやはり「ルール」はあってしかるべしだし、教育の場に於いて「一つの思想を絶対」として教えることはあってはいけないことでしょう。

そう言うこともこの人は分かっていないのではないかと。

「日の丸・君が代を教育の現場で押しつけようとしているじゃないか」と主張する人もいるでしょう。僕に言わせれば「あんな条例」を作らなくてはいけないようになってしまった日本の戦後教育が間違っていたのであって、子供達の卒業式を妨害してまで自分の言い分を主張する教師の方がおかしいと思う。

要するにこの人って以前も書いたが「自分の正義の主張のためならどんなルール違反をしても構わない」と言っているわけだ。一歩間違えればテロ行為もやりかねないな。怖い怖い。

さてオーマイニュースではあるが執筆者の意向であるのか、編集の意向であるのか、明らかに石原慎太郎氏に対する悪意に充ち満ちているねえ・・・・。

何考えているんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Britney spears sex tape.
Britney spears sex tape. ...続きを見る
Britney spears sex t...
2008/08/06 09:32
Free incest sex stories.
Daughter incest incest. Free incest videos. Incest sex stories. Incest. Incest xxx. Incest sex. Incest free gallery. Incest porn. ...続きを見る
Free family incest p...
2008/08/06 22:15
Incest sex.
Incest cartoons. Family incest free inces. Incest stories. ...続きを見る
Incest pictures.
2008/10/13 09:11
Cheap ambien online with a discount at pharmacy.
Buy ambien online cod. ...続きを見る
Buy ambien online.
2008/11/25 23:46
Generic xanax.
Generic xanax. ...続きを見る
Generic xanax 2 mg n...
2008/12/10 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当ブログの記事を取り上げていただき誠に有り難う御座います。

実はよほどあのオーマイの記事にコメントを入れようと思ったのですが、登録が必要とのことなので止めました。ソフトバンクがバックのところに個人情報は怖いですから・・・。

こちらのブログ、これからも見に来ます。
安保 仁
2006/09/19 20:09
安保 仁さん

> 実はよほどあのオーマイの記事にコメントを入れようと思ったのですが、登録が必要とのことなので止めました。ソフトバンクがバックのところに個人情報は怖いですから・・・。

私は怖いものがありません。(笑) オーマイの記事にコメントはお任せ下さい。
知足
2006/09/19 21:19
挿入できるよ(人・ω・)★ http://e29.mobi/
ありません
2011/12/25 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーマイニュースを笑う掲示板ができるのも時間の問題 マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる