マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 「解同、総連、教組は悪のトライアングル」という標語をもっと広めたい

<<   作成日時 : 2006/09/18 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

解同、総連、教組は悪のトライアングル/いつも「差別者」と呼び、熱心に除外に務めてくれました。そのお陰で、益々強くなれました
 以下は同志とのやり取りです。「解同、総連、教組は悪のトライアングル」という標語をもっと広めたい。

松谷 本日もなかなかすごい経験をしました。
 近所の小学校で運動会がありました。沢山の保護者が来ておりましたが、我が家の駐車場の前に、超高級車を不法駐車されたお方がいました。息子を部活に送るために車を出そうにも出ません。そこで先生にお願いにあがりました。
 車の持ち主を捜して、車を移動させてほしい、その後、駐車する場がなければ、我が家に庭に停めていただいてもよい。
 早速、捜してくださって、車の持ち主が現れました。同和地区から選出された市議でした。学校の先生方は、そのお方に「申し訳ありませんね。」を繰り返し、ペコペコしておりました。そのくせ、私には何の断りも詫びもありません。その市議は私の顔見知りでした。「おや、あんたの家だったのか、悪い、悪い。」と車を移動させてくださいました。そして、私の申し出通り、我が家に庭に駐車されました。
 その間、小学校の教頭は車の誘導をしたりして、市議にペコペコし続けておりました。最後に、市議に対してだけ「ありがとうございました。ご面倒をおかけして申し訳ない。」と言われました。教育公務員に対して、今更常識など求めませんが、あまりの非常識さに「唖然」といたしました。

知足 教頭先生がその市議にペコペコする理由を知りたいと思いました。

松谷 それは、同和地区出身の市議ということで、教頭先生はペコペコされたのかもしれません。少なくとも、私はそう思います。この場合、ペコペコはしなくとも、詫びるべき相手は私のはずですから。解同、総連、教組は悪のトライアングルかもしれませんね。教組は、そのどちらにも、「恐い」からペコペコしているってことかもしれません。解同を恐れて、人権教育はダブルスタンダード、総連を恐れて、拉致事件は取り上げない、なのでしょう。私がその点を指摘した際は、いつも「差別者」と呼び、熱心に除外に務めてくれました。そのお陰で、益々強くなれました。今では、感謝すべき出来事だったと思います。
 件の市議は、小学校の運動会の来賓でした。いつもそうなのですが、運動会の日は学校周辺が不法駐車だらけです。学校側の責任だけではなく、車で来場する保護者に問題があるのですが、毎年、周辺の家が迷惑していることを見て見ぬ振りをしている感があります。また、来賓の駐車場は、前もって用意するべきかと思います。

知足 弊学や愛媛新聞は私を奮起させてくれました。反面教師として感謝しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone m357.
Hydrocodone. Getting off hydrocodone while pregnant. Hydrocodone detection times. Withdrawal frpm hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/10/11 01:47
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/11 12:43
Soma drug.
Buy soma. Soma. Soma cafe. Cheap soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/15 04:11
Payday loans.
Payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/10/15 15:19
Klonopin.
Klonopin lynx discussion board. Klonopin alcohol. Intravenous klonopin. Shootin up klonopin. Klonopin. ...続きを見る
Klonopin.
2009/06/09 03:48
Reductil.
Reductil. Buy meridia meridia reductil mg generic e. Reductil vs xenical. ...続きを見る
Reductil.
2010/02/11 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「解同、総連、教組は悪のトライアングル」という標語をもっと広めたい マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる