マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦後日本の悪しき象徴である「日教組支持」と「左巻き思考」を象徴するような人物/発言を聞いていると反吐

<<   作成日時 : 2006/09/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦後日本の悪しき象徴である「日教組支持」と「左巻き思考」を象徴するような人物/発言を聞いていると反吐が出そう/あなた日教組に洗脳されすぎですよ
 以下はhttp://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10016836217.htmlより。石坂啓は異常だ。それをコメンテーターに起用するテレビ朝日もかなりおかしい。北と関係あるとのことで、北へのシンパ感情が異常にさせたのだろう。

漫画界のイタいひと 石坂啓 <´A`>

◎動画 私は創価学会を応援している 漫画家石坂啓

------------------------------------------------------------
反安部晋三、憲法9条死守のためなら創価学会を応援するという漫画家石坂啓。こいつは戦後日本の悪しき象徴である「日教組支持」と「左巻き思考」を象徴するような人物である。こいつの発言を聞いていると反吐が出そうになる。漫画界にはほかにもイタいひとがいっぱいいる。いちばんさきに思い浮かぶのが「美味しんぼ」のひと。
------------------------------------------------------------

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009487012.html
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10007780718.html
いわゆる従軍慰安婦は売春婦だった
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009074492.html
創氏改名は届出制であって、強制ではなかった
------------------------------------------------------------

「自民党が圧勝しすぎると憲法9条とか改正されて、子供たちが戦争に行くことになったら大変。」
憲法9条改正イコール子供たちが戦争に行く? どうして?(笑) あなた日教組に洗脳されすぎですよ。こういうふうに自分の頭で考えないで、いわれたままに信じちゃうひと多いよね <´A`>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦後日本の悪しき象徴である「日教組支持」と「左巻き思考」を象徴するような人物/発言を聞いていると反吐 マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる