マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故こんなひどい番組をやるのか!/日本人の精神崩壊を洗脳しようとする

<<   作成日時 : 2006/09/07 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

何故こんなひどい番組をやるのか!/日本人の精神崩壊を洗脳しようとする/若い人の心を駄目にしようというねらいが見え見えの洗脳番組
 以下は同志のメールより。見ていないのでなんとも言えませんが、今度、録画して見てみたいと思います。

皆さんでNHK番組を徹底検証しませんか?
 これまでに何度もNHKに「何故こんなひどい番組をやるのか!」という抗議をしてきました。
 毎週火曜日、午前0時(昨夜のこと)よりNHK「サラリーマンNEO]という番組があります。
 良識ある人は余りに下らないので見る気がしなくなるのですが、敢えて検証の為、昨夜見ましたら、明らかに日本人の精神崩壊を洗脳しようとする内容を面白、おかしくやるのです。
 若い女性が大勢の人前で机に片足乗せて、大股開き、ラッパ酒をぐんぐんあおり、荒れ狂うシーンを長々見せて、「ええねん、ええねん。笑ってすごそう!」というのです。
 そんな見るに耐えないコント的なシーンを次々流し判断力の無い若い人の心を駄目にしようというねらいが見え見えの洗脳番組です。
 どうか、みんなで検証してください。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たった一つの質問で。。。。?!
あなたは、人に裏切られたことありますか? 女の人を思い通りに使って、お金儲けする気はないですか? 女性とたくさんSEXしたいですか? たとえそれが彼女ではなくても? エッチのし過ぎで体が持たなくても良いですか? 一生使える「女性にモテル方法」が欲しいですか? ...続きを見る
NON−KIMA−TEPP
2007/09/06 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
基本的に面白いシュールなコント番組ですが、たまにメールのように痛いコントになりますね〜。
まあ、4コマ漫画のように毎回続けて見ないと意味がわからないような部分もありますし・・・
洗脳云々言い出したら、ただのクレーマーでしょー!
ひげメガネ
2006/09/07 14:23
ひげメガネさん コメントをどうも。
知足
2006/09/07 14:47
「良識ある日本人」の定義をお願いします。
??
2006/09/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故こんなひどい番組をやるのか!/日本人の精神崩壊を洗脳しようとする マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる